人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が壊れました

久しぶりの日記がこんなですみませんがこんばんわ、明鈴です。

5年使っていた
「早く買い換えろよ」
と誰かに会う度にバカにされていたガラケー様がとうとう動かなくなりました。
データが全部見れなくなりました^^


誰のアドレスもわからない状態なので、名前と電話番号とメアド送って下さると大変助かります。


ソフトバンクショップのお兄さんが
「大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・・」
と心配してくれたけど、
「なんとかするので大丈夫です」
と潔く答えておいた。



コス関係の友達はカイブとかでつながってるから全然問題ないけど、他が地味に困ってます。

地元の友達は職場に行って一人に聞けば全員教えてもらえるからまぁいい。
高校の友達と大学の友達が困ってます。
住所知ってるから最悪年賀状で「ところで携帯壊れたからメールして☆」って書けば良いけど、
高校の友達とは近々会う約束してるけど、前日に連絡ちゃんとくれるかなとちょっと心配www
習い事一緒だった子は、たまたま一番最初に久しぶりーメールくれたから困らずに済んだよ。

よくメールしてた人は連絡しなくてもメールしてくれるからそんな困ってないんだけどね。


メアド交換したけど、メールする用事もないしー
って方はこちらも連絡先わからないので削除して下さってかまいません。

これからも連絡してやっても良いよ
って心の広い方いらっしゃったらご連絡くださると幸いです。



あ、携帯はiPhone5になりました☆
もう「いい加減携帯変えろよ」とバカにされないぜよ☆ミ


申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/20(火) 23:30:25|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<何度目のお久しぶりだね | ホーム | 7月のあたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

