人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のわたし

あけましておめでとうございます☆
何故か今年もコスプレやってる明鈴です。
今年の目標婚活だぉ。
言うだけはただ

最近の明鈴さんの近況を聞いておくれ

父が昨年末に定年退職して、私の隣の姉の部屋を書斎にしたヨ。
自室は衣装とウィッグでいっぱいだから、私服・漫画・私物は姉の部屋に閉まっておいたんだけどさ、
全部かたせ言われて大掃除中ですよ。

て事で、BBAな明鈴さんはFC(姉のだが)、SFC、セガサターン、PS1とゲームソフト数点を処分します。
さらば青春!
サターンに関してはグランディア2本とマリーのアトリエしかないでやんの。
バイトも出来ない年齢で、お年玉で買ったさ?
なのにこれしかないなんてっ
グランディアの為だけに買ったのに移植とかまじっ
ゲームっ子っぽいが、実はそんなにやってないよ。
ただ少ないプレイゲームが大ハマリするだけですわ
ゲーム機4機売るのに、ソフトが30本もないわけでだな。
ちなみにXboxも持ってるんだが、ヴェスペリアとスタオ4だけなのね。
二つともPS3に移植したという・・・
Xboxも売って良いかな?
この先良いソフト出る?

あと、漫画。
ウルキオラが死んでから読む気がない途中で時が止まったブリーチ処分する。
ARIAも好きだけど、読み返さないから売るかな。
あまんちゅはもういいかな。
マギもぱらぱら程度にしか読んでないけど、一応終わるまで読もうかな。
NARUTOはとうとう買わなくなった。
15巻くらい読んでないの積み上げてるのだよ
そのうち一気に読もうとは思うから取って置くよ
とりあえずコナン、好きなんだけどそろそろ終わってほしいんだな。
いつまで小学生やってる気ですか?

うん。これだけでだいぶすっきりするな♪
これだけ売ればちょっとはいいお金になるでしょ。
まぁ他の姉の部屋に持って行けば良い話なんだけど、そろそろヲタク卒業しようかなと思いまして。
正確にはヲタクは細々やっていくけど、普通の人よりちょっと好き程度に落ち着こうかなと。
なんせBBAだから☆
コスも衣装処分処分したいな。
なんせアムネシアの衣装が大量にあるからww
もちょっとだけコスしますよ。
って何年も言ってるけどね。


今年は本気で婚活頑張るよ。
なんでかって、書斎にした部屋にPC移動させて、Wi-Fiにしたら全然ネットつながらないの。
我PC立ち上げる度にイライラだよ
そして毎日のように家に居る父。
隣の部屋でPCやるもんだからミシンが動かせないのよっ
これ今の一番の悩み。
なので、今年は衣装新作控えますょ
ついでにコスも大人しくするかな
てゆーかそもそもそんなに家に居ないけど、休みの日と早上がりの日、家に居ても居心地が悪いので
本気で家出ようかなと思いましてね。
という事で婚活しよーかなと思った次第です。
言うだけはただ。
どーせ今年もなんもしないだろーね。

そんな感じな年明けでした。
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2014/01/23(木) 00:25:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
| ホーム | 2013年総決算バトン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/01(月) 23:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/25(月) 20:28:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/14(木) 15:34:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

